見出し画像

同居人を動物に例えたら...。(初見さん読み易さ★3つ)

※これは現在、EXIT兼近と、もちを。と、僕の3人で住んでいるのだが、かつては今僕が住んでいる部屋に半年ほど同期のバイザウェイ小澤が住んでいた。同じ部屋に住んだ同期同士が、この部屋からの視点で質問を交える交換日記のnoteである。


やぁ!

あのーほんと、もうほんとね、ずっと言ってる気がするけど、

小澤、君の更新日、水曜日から木曜日にしてあげたいんですけど?www

大丈夫?

文字に追われてない?文字に。

夢にまでポケモンのアンノーンの大群みたいなのが

追ってきて苦しめてない?大丈夫?

家から出なくて仕事ができるというのは

コロナなどの病気のリスクもないし、

出勤のあのだるい感じ
(出勤でだるいと感じたことない楽しい職業だからちゃんとは言えないが)

が、ないのと引き換えに、

バイザの座っている仕事部屋には編集やnote、

いろんな文字が追ってきているのですね。

ハイパーメディアクリエイター。

めっちゃ地道で大変なお仕事。

あぁ、ほんとちゃんと身体伸ばしたり散歩して血流まわしたりして、一息ついてよ?

とはいいつつ、今日もそなたからの質問答えていくね。

「PANAなりのルームシェアずを動物に例えてください」

「新生活のシーズンですが、今までで環境が変わって驚いたこととか、困ったこととか教えてください」


えーとね。


ここから先は

4,872字 / 1画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。