見出し画像

ルームシェアーズアンチテーゼ待望論

火曜日を捕まえることができた君へ。

いやなんやかんやでこれ続いているね。

なんか交換日記、いやっ、

この部屋に住んだもの同士の視点という

うんちゃらかんちゃらはもうなくなってるけど(笑)

ほんま、こういうのってまじで一瞬で終わるから、よく続いていると思う。

これも一重にここから先を大切なお給料やバイト代から支払ってみてくださっている皆様のおかげです。

一瞬で終わったといえば、もっちーが、ちょっと夜走るわって言うて

黒いモジモジくんみたいなスポーツウェアを買ったんやけど

その日以来アレ見てへんな。

どこ行ったんやろあのモジモジスポーツウェア。

じゃあ、始めるかw

小澤がルームシェアーズに対して

アンチ民に成るお話もするよwww


ここから先は

3,710字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。