見出し画像

『書く力』とは?長らくのお付き合いありがとう!まとめてみたので良ければご購読を!

さーーーて昨夜は本当にありがとうございました!

ルームシェアならでは

の、事をちょいと話せて、

僕とバイザのこのnoteを知らない人からすると

お、どんなんだろうな? と、

思ってもらえたんじゃないか配信だったように思います。


そして改めまして発表があったとおり


9月いっぱい
PANA4 バイザ4の
合計8記事でこちらの交換noteを終了します!

2年も続いたの大円団。すごすぎ。

すこーしそのあたりの

いきさつ 話しましょうか!

今思うと

2021年 9月にPANA入居

本格的にバイザが北海道へ

兼近、もっちー、PANA

の3人ぐらしが始まりました。


ただ、僕としても

ここから先は

2,215字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。