見出し画像

ホラー映画の見方とM-1の審査基準!?

さて今週も交換日記を書くそんな時期ですか。

サブスクで定期購読読んでらっしゃる方も特に思ってらっしゃるんだろうな。

日曜夜帯のウチの同居人ほどではないだろうが…w

わかった?

そう、ジャンプのフラゲの時間ね!w

これは君がいた頃も同じだったかなぁ?

買うのは絶対にかねちー。
いっつも日曜夜、ジャンプを持って家に帰ってくる。
とてもルンルンしてる。

彼にとっちゃ至福だよ。もう数秒後、毎週楽しみにしている漫画小僧の楽しみを
満たせるんだから。わかるわかる。

俺はお先に失礼してますと言わんばかり、リビングでアニメを見ながら絶賛満たし中。
(今はリゼロと恋愛ラボみてます)

かねちーがテーブルにジャンプを置く。
お決まりのRー1をぐいっと飲む。
手を洗ってトイレをしに洗面所の方に一度姿をくらます。
テーブルにジャンプが置かれたままに。

すると…

ガラガラガラガラ…

もちをが現れるwww

(ジャンプに何か匂いでもついとんの?)

そして言う。

「お!ジャンプだ!見てもいいー?」

(いやアカンに決まってるやろwwwwwww)

俺はここに入居してからずっと

子供のように欲を抑えれず理性が飛ぶ30オーバーのもちをがいつ見てもツボだwww

めちゃくちゃ楽しみにしてる人の所有物先に見ようとしちゃダメよwその人が読み終わったあとなんじゃないの?普通ww
だから言うなれば「終わったら読ませてもらっていいー?」でしょ?w

もちろんかねちーは

「ダメだよなに言ってんの!」

そりゃそうだwww

まぁでも世間一般論とかではなく、これが7年同居した2人の絆 ゆえの言動だと思うしおかしいと心からは思わないしね。

でもそれくらいもちをはワンピースを楽しみにしてるし、

かねちーも見てる時子供みたいな顔して黙々と呼んでる。

子供みたいで良いことだなぁ〜。と大人ぶって思う俺も
目の前にめちゃくちゃアニメがついてるんだけどね。

バイザの時もそんなやりとりあったのでは?

こちらは今でも続いてますよぉ〜

そんなこんなで質問答えましょう!

有料スタート!


ここから先は

3,865字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。