見出し画像

新トリオについてですか?答えましょう。

こんにちは。

まさにいま、今日のお昼はお蕎麦食べにいこっと、って思って書いているなうだよ。

もう支配されてる、脳が。蕎麦に。

数時間後、蕎麦食べることを頭に描いたらめちゃくちゃテンション上がる。

いま俺がこうしてnoteをかけてるのは蕎麦のおかげです。

せいろそばのおかげです。そして何より冷やし舞茸天ぷらお蕎麦閣下のために僕は頑張れます。

本当世界で1番好きです。冷やし舞茸天ぷらお蕎麦。

そこ閣下いわんのや。

今日行く予定の蕎麦屋のおしながきに舞茸天がなかったけど、一応あるか店主に聞いてみようと思っています。


なんか不思議なもんでさ、

バイザウェイ君のひとつ前の交換日記。

有料に入る前に

Wi-Fiがどうとかこうとか一生懸命書いてあったでしょ?

ごめんやけど何ひとつ入ってけぇへんくて

サラッと文字だけあらってスワイプしちゃったw

もう、なんだろう、怒ってるとか、なんでやねん!とかの概念じゃないのよ。

もうバイザウェイが火曜更新でなく今もう木曜更新になってきてるのが俺の中で普通になりすぎて、

『お許しを』

とかが、もう悪いことされてる感無いというか、何のことだろう?って思うようになっちゃってんのよww

だからその理由をつらつらかかれてもあんま目通さなくてスワイプしちゃった(^^)


というわけで

①さあトリオ、どうですか?

②占いって信じますか?また占いってやってもらった事ありますか?教えてください。

答えましょう。

そうです。よくわかりですね。

PANAはいつも1つ目で4000文字くらいかいてしんどくなって2つ目の質問が飛ばされる事を。

今日もそうなる匂いがしています。

では!

※トリオの事や前コンビの事、少し込み入った事もだいぶん書いてるので単品価格300円に値上げしてます。


ここから先は

5,217字

¥ 300

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。