見出し画像

嘘やろ俺の結婚相手って、え、嘘やろ!?

おはよう!

今土曜のAM8時です。

AM8時、スターのバックスちゃんで1番好きなハムチーズのパン食べて

タンブラーに入れてもらったドリップ飲んで文字打ってます。

ちょっと先食べてからでいい?キーボードにパンのカス挟まるからさ!

なんか前からもそうやけど、最近も後輩や同期に言われました。

パナさんの印象はコーヒーと言うよりスタバなんですよね。って。

なんならぼる塾のあんりからはスタバ兄さんと呼ばれてます。

影響者のあんりがツイッター越しで言ってきた時はもう、

スタバで少し自分をブランディングしようかとも思いましたw

例えばスタバしかストーリー上げないとか。

スマホケーススタバにするとか。

でも実を言うと、カフェよりも喫茶の方が好きです。

モダンよりもレトロと言いますか。

スタバはWi-Fi通ってるし、どこにでもあるし、コーヒー安いし、電気が自分の嫌いな白蛍光灯ではなく、オレンジ灯なので、行きやすいだけです。

ほんとは椿屋が好きやし、但馬屋が好きやし、集も好きやし、星乃珈琲が好きです。

店内の内装が落ち着いてて珈琲も高いのに量少ないあの感じが好きです。

浸れます美味く感じます。

あと実際に美味いです。

だからなんかHIWAに

「スタバにいる俺どや?」がやりたいだけでしょ(笑)

みたいに劇場やTwitterで何度かイジられたことあるっすけど、俺からしたら、

「あー(笑)キミまだその領域ね…ハイハイレベル低いイジりに付き合ってやるか」

です。大変ですよバカなふりしてノってあげるの。もっと上の領域これない?そうかそうかぁ…ノリにくいなぁ…

「俺めっちゃサッカー上手いぜ?みろよほらっ」って言ってリフティング見せてくるのと同じ感じです。

本当に上手い人はそんなんじゃなくて試合の中の動きの質なんだけどな…

っていうね。

おっと…例えで余計にわかりにくくなるってどういう具合!?

ごめん俺もまだ「その領域」でした…。
俺の性悪ちゃんひょっこり失礼(^^)

と言うわけで、今日は、

「結婚したいですか?(結婚観)」ということに回答致しませう。せうせう。

ここから先は

4,113字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。