見出し画像

@ 64 学校図書館 クリスマスをミッケ!られるかな!?

11月中旬から準備してきたミッケXmas🎄
やっと完成しました。

どれだけミッケられるか?

簡単な質問を2個
・ロウソクは何本ですか?
・ベルはなんこ?

こんな感じのミッケワールドです。

楽しんでもらえるかな〜。

今日まで、この展示の前にパネルが立っていて
なかなか目立ちません。

いつも、地道にいろいろと作るけれど自己満足な感じがして
ちょいと悩んじゃいます。

この展示は来年も数を変えて展示の予定です。


さて、

note、今年の1月23日にスタートし
11月21日に休憩に入りました。

そして、今日12月3日に戻ってきました。

123でスタートし、123で戻りました。

これからは、ぼちぼちと更新していきます。

休んでいた間、結構、楽な自分を感じました。
やはり、頑張りすぎていたんだと。

不定期で更新していきます。

読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?