見出し画像

@ 25 特別支援教育指導員 散歩は学校敷地内だけで〜。

今日は、いつもなら校区外への散歩ですがワタシだけだったので
学校敷地内のみの散歩。

でも本当は行きたかったんだよね校区外へ。
でも今日は学校敷地内だけだよ〜。

キミは走るのも速くなった。あっという間にどこかに行ってしまう。
うかうかしていられない。おばばは目が離せない。

でも外はいいね。今日はかなり冷え込んで外も寒い。
けど、外の空気はいいね。

午後の勉強は、3つをクリア。ヤッター!!!

昔話を2つ、3つ話しました。聞いているかな?

聞いてくれているといいな。


たくさんのお話をしているうちにお話できるように
なるといいね。


今日は学校に図書館バスがくる日。
4冊絵本を借りました。

『わんわん わんわん』が楽しかったね〜。
 著・高畠  純  理論社

「わんわん わんわん」。「ニャーゴ ニャーゴ」。「ぶひっ ぶひっ」。「ンモー ンモー」「クワッ クワッ クワッ」「めへー めへー」。
みんなで一緒にあそんでいると、そこへ「プォーン」「ゴッホゴッホ」。

この絵本は、楽しそうだったね。って、ワタシが楽しかったのか〜。

繰り返しの絵本は楽しいね。また読もうね。


読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?