見出し画像

@46 一つ、一つ…一個ずつ…こなしていくだけ。

一歩進めばいいのに、進まない。進めない。

でも、一つ、一つ こなしていく。

ただ、それだけなんだよな〜。

そうやって十数年前から、やってきた。

留まらないように、一つ、一つこなしていく。
気がついたら、やる。
とにかく、やる。 すぐ、やる。 タメないこと。

そうやって過ごしてきた。

そうやっていけばいいんだけれど、その一歩が
なかなか進まない。

明日こそ、やるよ。 と言いながら、とまってしまう。
気力なし、やる気なし。

でも、もうそんなことを言っている場合じゃない。

とにかく、やれ〜とジブンに命令!!

とにかく、一つずつ、こなしていけ〜!!!!!

甘えるな〜!!!


今日はジブンへの鼓舞noteです。


あしたこそ、あすなろ

この歌に救われるかな〜!?


読んでいただき、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?