見出し画像

@68 学校図書館 K小学校のサプライズ❣️

K小学校の6年生へのサプライズ黒板アート❣️
このコロナ禍でなかなか絵本読みもできないボランティアさんが企画したそうです。

友人であり、おはなしネットぼんぼんのメンバーでもある
Tさんも作り手の一人。
許可を得て、掲載させていただきました。

コロナまん延防止延期により、通常の絵本読みは中止されていますが、6年生への最後の絵本読みを小学校サイドに切望し、叶ったようです。
前日に黒板アートを描き、翌日の朝に絵本読み。
子どもたちは、とても感動して喜んでいたようです。

K小学校勤務の仲良し先生からの情報で知りました。
Tさんにnoteとおはなしネットぼんぼんサイトに掲載をお願いしました。

6年間、お話をきいてくれた子どもたちへの感謝に
私が感動しちゃいました。

心あたたまるできごとにホッとします。

読んでいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?