見出し画像

脱白髪染めハイライトを入れる事で得られるメリット!


いつも森のブログを読んで頂きありがとうございます!

脱白髪染めハイライトを入れる事で何が変わるのか!

◯ヘアスタイルに立体感が出る!
 ブリーチを使うので、明るい色と暗い色との差ができて立体感を感じます。

◯根本のプリンが気にならない!
 一色で染めず、細いラインで染めるので
伸びてきた時に境目がボケてプリンになりません。

◯動かした時に効果を発揮します!
 結んだ時や巻いた時、耳にかけた時など
髪を動かした時にハイライトが出てくるように計算しているので
とっても可愛いです!

◯人と違うヘアカラーができる
 一人一人の白髪に対して太さや染め方を変えているので
周りと一味違うカラーになります。

◯何よりオシャレ。
 そうです。やはり、ハイライトの入っているヘアカラーは
とってもオシャレです!!笑

いかがでしょうか?
ちょっと考えただけでもこれくらい出てくるんです♪


ハイライトを迷っている方の背中を押せればいいなと思います!

福岡で脱白髪染めハイライトを入れるなら
loeの森にお任せください♪

この記事が参加している募集

#やってみた

37,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?