Shoooopy!online 0-1 -たけいインタビュー-

店と店を繋ぐ情報誌、Shoooopy!です。

皆様、vol.0は読んでいただけたでしょうか?

まだの方はこちらから。

これを受けて、各店舗の店長さんに感想インタビュー!

今回は、イベントバーmojaの店長*1にしてBar afro*2の店長である、たけいさんにインタビューしました。

*1 4月末に退任予定

*2 現在休業中

画像1

たけいインタビュー

---よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

(本誌を渡して読んでもらう)

表紙かっこいいですね!

---ありがとうございます!

しかしこれ、誰が書いたか一発でわかりますね、Cafe&Bar Kichiのシンプルな記事の後にmojaとafroの圧!パワー!この「Wordで作りました!」感!さすがフゥムさん!

(編集部注:今回のmojaとafroの記事はフゥムさんという方が作っています。フゥムさんは今後登場予定です。)

---(笑)

そしてイベントバーfu…の記事ときて、あとがきと。いいですね!

---ありがとうございます!ところで、Kichiの店長の坂梨さんとfu…のオーナーたきせさんにお会いしたことは?

ないです。僕引きこもりなので、江古田から出ません!僕は内政をやって、外交はフゥムさんに任せています。

---今度、お会いする機会があるとすれば?

いやぁ、だからお会いするのドキドキするもんね!(笑)

---ドキドキして対面の日を待ちましょう!

ですねー

(しれっと全然関係ない話題に移行するたけい)

-----

たけいprofile(編集長所見)

1992年1月14日生まれ。2018年4月、イベントバーmojaを開店。2020年3月、Bar afroを開店。江古田のスーパースター。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?