見出し画像

022.舞台えんとつ町のプペルを観に 行った。

2020年末に えんとつ町のプペルは 映画化。

その前に、舞台化✨✨
神戸公演を観に行きました✨


絵本の世界がどんな風に描かれるのか
どんな仕掛けや展開になっているのか
ワックワクしながら観てました!!

演者さんは10名。なのに、舞台の一人何役?
ってくらいの働きっぷり!!!!
舞台装置もだし、色んな役もこなしてて凄い!

星のリングで舞台の演出に参加できた、かな?!

次は東京公演✨✨

https://www.nelke.co.jp/stage/poupelle/

公演後はシェア会にも参加!
はじめまして〜の人たちばかりなのに
話が盛り上がり楽しい時間になりました!

みんなに会いに、旅に行こうかな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?