見出し画像

繊細な衣服は、時代へのメッセージ。

繊細な衣服は、

時代へのメッセージなのだと思う。 

着ている事を忘れてしまいそうになるほど、体に馴染む心地の良い衣服は、
忙しく激しく動くと破れてしまう。

そんなに急がなくていいよ、大丈夫だよ って、ひきとめてくれている。

行きたくない争いの場に、向かわなくてはいけない立場の人をも ひきとめて守る。分厚くて重い鎧は本当は守ってくれない。それは傍に置いて。

手の温度が感じられる服や物。        その手と握手しているような、その手に暖められているような温度が伝わってくる。                    

手から手へ渡したいのは、優しい温度だ。   違うことに使ってはいけないんだ。 

繊細な衣服から、そんなメッセージをもらう。

そういう服を気持ちよく着て生きていける世界への賛歌。

自分に優しくすること。自分を大切にすること。
破れない速度で、みんなで幸せになること。

そのエネルギーを与えてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?