見出し画像

【10-8】いらんことに熱量を注ぎ、とりとめのないことで盛り上がる

日々、そういう時間を少しでも作っていければいいなぁと思っています、しょーすけです。

靴紐はどう結んだほうが耐久性があがるのか、うまい棒の中で一番コスパが悪いのはどれなのか、猫の手も借りたいけど猫に手はないということにツッコミをいれながら、楽しい時間を過ごせる日がどれくらい残されているのだろうか...。

と、全然関係ない話ですが、Comay(@__Comay__)さんと定期スペースを始めることになり、明日の夜20時に初回放送を予定しております!(お時間ある方は是非聞いていただければこれ幸いです)

ComayさんのTwitterのタイムラインに明日流れてくると思いますが、ラジオ程しっかりしておらず、かといってダレすぎることがない、日常の会話に限りなく近い空気感で、いらんことに熱を注いで話を紡いでいく時間を提供できればと思います。

実はこっそり(?)というか、テスト配信をこめて既に一回スペースを試してみたのですが、予想以上に音声も明瞭だし、後で聞き返してみたらなかなか良かったので、これなら続けられそうということで、正式な第一回を明日迎えるという流れになりました。

さぁ、どうなるか我々も若干の不安を抱えつつ、大きな楽しみを感じております(´ω`)

この10月の中旬〜後半、なんだかんだ忙しくなるな...でも最近気候が落ち着いてきたような感じがして、涼しさを体感できる時間帯が増えたので嬉しい限り...このままぶり返さずに冬に向かっていってほしいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?