見出し画像

再浮上。

皆様初めまして、しょーすけです。

これが記念すべきnote初投稿です......という訳では実はありません。

以前一度noteでアカウントを作成していくつか記事を書いたことがあるのですが、何を書こうか、どこから進めようか、どのくらいの頻度で載せようか、いつ公開しようか...etc、などということについてあれやこれやと考えている内に停滞してしまい、その後情報発信ということに関して自分にはまだ早いと思ってアカウントを消してしまいました。

あれからどれくらいの月日が経ったことでしょう...もはや覚えてすらいないのですが、本日より再び浮上することにしました。

主には役に立つ情報ではなく、あくまで自分の好きなことや気になったこと(これについては自己紹介も兼ねて別の記事にしたいと思ってます)、仲間内で話題になったことを中心として書き進めていこうかと考えています。今までの自分の経験上、「たくさんの人に読まれるような〜」やら「人生の役に立つ◯◯」という身の丈に合わない大いなる目標を掲げたような大言壮語を吐いて続いた例がなく、またそんな実力も意志も野望もまったくありません。強いて言うならば「知識の整理、書き置き」くらいのスタンスで書き進められればと思ってます。その中で興味を感じてくれた方や同じ趣味嗜好を持ってくれた方に、しょーすけという存在を知っていただければそれで十分です。

校長先生の話と同じく初回から冗長的なお話しをするのは嫌がられてしまうと思うので、今日はこの辺までにしておきます。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?