見出し画像

6月から新体制で教室を再開しました!

こんにちは!
静岡市の書道教室・筆文字デザイン制作・筆耕「書の部屋®」です。

note二回目の投稿です^^
こちらに移行して、慣れるまでは更新頻度に時間がかかるかもしれないですが、色々操作方法を勉強しながら更新したいと思います!

6月1日から教室が再開しました!
変わらない子供たちの笑顔に会えて、とても嬉しいです(*^-^*)
子供たちや、大人の方、皆さんの元気な姿に、ほっとしています。

画像1

教室内の新型コロナ対策を万全にしています(詳細はこちらへ
皆様には、マスクの着用とアルコール消毒をご協力いただいています。

第2波がくるとあちこちで言われていますが、新型コロナ対策と予防はきちんと行いながら、
一人ひとりの意識は、第2波がくるという、マイナスな意識ではなく、
明るい未来の意識(平和で安心できる未来)に方向を向けていけれたらいいなと思っています。

対策・予防と、配慮した行動によって、明るい未来は作られるので、
引き続き、気をつけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?