見出し画像

【作曲編53、54日目】僕の歌とギターがプロレベルになるまで【練習日記】

日記を始めて94日目


米津玄師がapple musicに加わってめちゃ嬉しかった53日目。
一日king gnu とか最近はやりの含めて曲を聞きまくりました。


やっぱリズム、編曲、メロディが唯一無二。
最高。


めちゃくちゃかっこいい。


星野源さんとか出てきたあたりから米津玄師、king gnu、Novel bright、ヒゲダンなどなど
実力派の人たちが新しくどんどん出てきてて邦楽が盛り上がってる感じがすごい楽しい。


俺も連なりてええええええええ!



1曲思いついたから作る。
今回思いついた曲も俺の趣味全開で楽しく作れそう。



そして今日。



夜はModern Familyっていうドラマ見て、めちゃ笑った。
昔やってたフルハウスとか好きだったら是非見て欲しい 笑笑



その後地元の友達とオンライン飲み会した!
色々話したけど、俺以外全員子持ちになってた 笑



いつも事後報告なんだよなあ 笑
リアルタイムで教えて欲しいのに 笑笑



なんかお祝い送ってあげなくちゃな。
やっぱ無難にオムツかな。



なんかすごい休日って感じの日を過ごしてしまって酒も入ってめちゃ楽しい気分 笑



同時に眠いけど 笑



友達にも聞かせたいし、曲作るぞー!!!!!



おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?