見出し画像

ブルゾンちえみのネタはお笑いコントではなく人生の格言だと思う!

音楽にのって、1発屋といわれるようなお笑いに楽しませてはもらってきたけど

今までそれほど興味もなかった・・・ごめんなさい!

けどけど、ブルゾンちえみは違った!!

私が知ったのはかなり人気が出た後で(テレビをあまり見ないもので)

たまたまYou Tubeでポチっとして見て、、あ、そうだ!

You TuberのBILINGIRL CHIKAさんのチャンネルを見ていて

その中にブルゾンちえみの英語version動画をupしていて見たんだ!

それで、誰だれ?このネタ元のブルゾンちえみって??

ってなって調べたんだ!

そしたらネタが面白い!というか、何かに惹きこまれて(この時は分からず)

繰り返し繰り返し同じネタを見続けてたわたし

で、ある時気付いた!

これはただのお笑いコントでなく、人生の格言やん!



どうも♡
自分らしい仕事選び、充実した生き方選び模索中の・・・・・・・shonkoです!

好きなことややりたいことがあるのに固定観念に囚われて身動きできない

みんな!

好きなことして生活なんてしていけない・やる時間ないなんて思ってない?

あはっ、質問です!

やりたいことやできる時間は、待ってたらいつかタイミングが向こうから

やって・きます・か!


待たない・・・動くの!


今すぐ動いてごらん!

自然と少しずつでも仕事に繋がるから!

自分の成長にもなってる!


フリー!

ランス!


shonkoちゃん!どした?どした?(客観的に)

えっ?

やりたいことをやりたくてもそんなの稼げるわけないから無理?

あはっ、ダメフリーランス!

いい?やりたいことは稼げない?

じゃあ、質問です!

shonkoちゃんは見た目は得体の知れないものだけど

食べた人だけが知れるとろけるおいしさの味を知りたいと思いませ・ん・か?


味の向こう側、知りたくない?


やりたいことは得体の知れない味と一緒!

向こう側の味を知りたければ思い切って食べればいい!

だって得体の知れないこのブログだけでもどれくらいの人が

見れると思ってるの?


35億


間違えた!

これは男性の数

何億?!

数えきれないくらいの数!


みち・すう!(未知数)

------------------------------------------------------------


突っ込みどころ満載ですが、お許しを・・・

アホやなぁ~って笑ってくれたら救われます!

でも!わたしに向けてこう言われてるように聞こえてきたのです!笑

動画、作ろうかしら?

真似っこで著作権にひっかかるのかな?

ブルゾンちえみさん、格言コントでもっと作ってほしい~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?