見出し画像

どうして売れないんですか?

▷▷TikTokで詳細を今すぐご覧いただけます

※TikTokをフォローして最新情報をいちはやく✅してくださいね。
※内容は心理カウンセラー向けですが、内容の本質は自分癒しをしたい方にとっても共通の大切なことです。

こんにちは。
のべ20年30000件を超える経験

心理カウンセラーの
本郷彰一です。


副業として、または開業して
カウンセラーをやっていて
よくあるお悩みです。

私のところにも、しばしば
このご質問を頂くことがあります。

さて、カウンセラーとしての
知識もあるのに
スキルもあるのに
資格だって持ってるのに

どうして、「売れない」のでしょう。

それは・・・
(続きはTikTokでご覧くださいね)


TikTokがないよ!という方はこちら
(Youtube版です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?