プレイベントという2024年SBF開催

来てただいた皆さんありがとうございます。
感謝しかありません。

なんとか少しだけでも赤字は救済できました。

アーティストもみんな最高でした。
なんだろな。
これなんよなと、アイドル、バンド、打ち込み、弾き語りなど。
どれも最高でした。

頭からよさこいマン。
必ず仕留めてくれました。みんなが不思議と見たりして、どんどん笑顔になり最高のスタートでした!

蟹光船。
昔最高の若手いるやんおもっていて、そのバンドのボーカルのこうちゃんの新しいバンド。
まだ始まったばっかりですが、それがいい。伸び代しかないんですよ。
なんて楽しいこと。大好きなんだよな。
あいつといたら笑顔になれる。

ジャンキー58%。
3人は本当に可愛いな。しかし音は強烈。
それがたまらんねんな。
舐めてかかると火傷してしまう3人組。
いつも遊んでくれる一面もあって好きです。

ゆらぴこ。
この子の動きが本当に面白い。
もう歌ってないもんな。全てがエンターテイナー。
なんだよ!!グループ時代でも対バンしたかったわ!!
そんなゆらぴこを応援したいです!
関西のみんな虜になりますよ!

赤いくらげ
もう十年の付き合い。
信用しかない。今までずっといろんなこと相談したり、戦ってきたこの子たちの今が本当にいい。
すごいグルーブ。
安定している演奏。
気持ちがいいんだよな!なっちゃんのパフォーマンスも本当に良くて。
売れますよ。時間問題です。


平野友里(ゆり丸)
去年はグループでの出演でしたが今回はソロです。
グループ脱退しても、LIVEいいね。
3人のソロアイドル呼びましたが、この子は可愛さの歌と、昭和のソングの混ぜ合わせがあって気持ちがいい。
LIVE力はあるから安心して見れちゃう!

桃色神社
5人版なかなかないね。
やっと見れたよ。レーベル社長なのに。
なぎちゃんがまたいいね。
安定して見れるね!
さぁこれからの新しいコントがどうなるか楽しみだなぁ

MaNaMaNa
もうスタッフして半年はたちました。
半年前は土壇場な感じがありしかし何か光るもんがあるなと思い今手伝っています。
曲も増えてきて。
もっと自由な中に歌が映えるようになってきて、周りも見れてきていますなぁ
そう、この子も売れるのは時間の問題ですよ。
今のうちにファンになりましょう。

あいどんと肉肉丸丸ズ
今回はきっさんがいないけど。
うみざるも入り、やはり楽しいね。
何にもストレスない。笑
大好きなみんなですよ
早くみんなで食べ放題行きたい!
それくらい楽しい!

イヌガヨ
もうね。最高。
これ以外言葉ない。
決まった瞬間トリ確定だなと。
会えるだけで嬉しい3人です。
好きな曲が多すぎて、、、選べないです!
ほんまにかっこいいバンド。
関西を誇るバンドです!

いやぁまだまだ気持ちが溢れてますが、書きすぎてもあれなので。。。。
ありがとうございました!

これから本祭に向けてさらに動いていきます!
第一弾も発表します。

お楽しみに。
好きなこと、楽しいこと。
それをメインにみんなが楽しめるように毎日考えていきます!

では!またライヴハウスで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?