9/15 Can't wait vol11 感想


バンドを辞めて、一年半たったかな?!
そして、イベンターとして名乗り出してはや一年半。

HARD RAIN でやっているCan't waitも11回目。
いやーもうそんなにやったのか。
他のイベント名もあるからもっとやっているけど。

今回から残していこうと思いまして、文章力ないですが書いていきます。

the yayako
いっちゃんとはバンドもしましたし、よく遊びましたなぁ
ほんと今はアメリカも行くし、どんどんロックにさらになっているんだよな。
なんかね。嬉しいんだよな。
色々いっちゃんのバンドもメンバー変わったりしたり、抜けたりしてね。
今の形態になってほんまに楽しいそうやし、話していても変わらんずなんだよね。
いい意味で。
大好きなんだよね。
the yayakoのロックはストレートなんだよな。
すぐ刺さる、すぐ刺される。そこなんだよな。
俺はそう思ってこの日も見てた、LIVEも素晴らしかった。
これからもなんか一緒にしていきたいな。
辞めない精神。どんな形でもロックをする精神素晴らしいよ。大好きだ!!

アンモニアンズ
僕は安藤さんが大好きなんだ。
初めて見たアンモニアンズより本当にさらに安藤ワールドかと思ったら違った。
アンモニアンズだ!!!
色々な曲みんなが最高に楽しんでいる。
初めから楽しいそうだったけど、さらにさらになんだよ!!
もう楽しいよねこれは!楽しい人たちの集まりなんだよ!!自然に笑えるんだよね。
見てみたらわかるよ!エンターテイナーの塊たちだ!!

桃色神社

元私のレーベルのバンドですん
3人編成も5人編成の見てきましたぜ!!

なんか前よりも演奏が良くなっているのか。
途中の寸劇ほんまにいいわ。
久々にみてめちゃ笑ってもうたわ!!ww

次は5人編成で。。
とりあえず一旦今年でお休見たいから今のうちに見といてや!!

yashin

横田のしたいこと。
見えたよ!!あんまりとやかく言うことではないけど。
楽しみだよ!
終演後も話していて、まだまだ伸び代しかない。
今までやってきたことを、いい意味で飲み込んでこれからのyashinを見ていたい!!
新しいメンバーと共に新しい出発!楽しみだ!

以上!!
感想でした!!!

さぁてとコーヒーでも飲むか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?