見出し画像

局長の雑談TIME vol.5(世界のコカコーラ)

みなさんこんにちは。
局長のRYUです。

つい最近乾燥しすぎで喉が渇きすぎたのでコカ・コーラを買ったんですよ。

久々に一口飲んで、
喉がビリビリするしシュワシュワするしたまらないですね。

飲み慣れた日本のコカ・コーラですが、ふと直近で行ったベトナムを思い出しました。

なぜかというと、ベトナムで飲んだコカ・コーラは、日本と味がなんだか違うんです。
あんまり甘くないというかなんというか。

ご当地コカ・コーラが局長の旅の定番となっていて、
味の違いを感じるのいいですよ笑
噂ではメキシコのコカ・コーラが一番美味しいとかどうとか….

ご当地マクドナルドもやっていますが、これも面白い笑
世界共通の商品の違いを感じるのはなかなか興味深いですよ!

もう一つくらい何かご当地を探してみたいな!
みなさん何かおすすめありませんかー(^^)

本日も雑談にお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?