デリヘル経営を目指す方へ。

始めまして!

これが初めての投稿になります。

下手かもしれませんが、温かい目で見てくだされば

嬉しいです!


さて、今回の内容は、デリヘルをこれから経営したい!

そんな方に是非見ていただきたい内容になります。

ただ、普通だったら何を準備したらいいのか。

資金はこのくらいで、どこに展開するか~。

なんてことにアドバイスをしますが、

今回は全く違います!

じゃあ、何を話すの??

画像1

今回、お話したいことは、

「こんな人は、デリヘル経営に失敗する?!」

これをお話いたします。


まず、失敗してしまう内容として、一つ目が

「女性で失敗」

単純に、女性と遊びたいから。。

そんな理由で経営を始めた方の例ですね!


そもそも、デリヘル経営をしたところで、

女性と遊ぶ機会は減ることもあります。

忙しすぎるから、、、たまには遊びたいけど!(笑)

遊び目的でやり始めたら、そりゃ失敗しますわ。


一番最悪なのは、自分の店舗の女の子と関係を

持ってしまうことですね。

大半の女性は、稼ぎたくて入店しています。


オーナーなどに特別扱いされて、そんな関係になってしまっては、

その女性も、ほかの女性も不意に落ちませんよね。

した心からデリヘル経営を始めようと考えてる人は

諦めた方が良いでしょう。遊びたいならプロの客になれ!(笑)


次に失敗する例二つ目は

「スタッフで失敗」

これは、デリヘル経営がある程度軌道に乗った時の

お話になります。


お店の規模が大きくなっていくと管理すべき女性も増え、

お客様も増えると当然人手が足りなくなります。

自分だと勿論手が回らないので、スタッフを雇うことにはなりますが、

誰に何をやらせるのかがポイントになります。

画像2

自分のまだ現場に出ている間は良いのですが、

手持ちのお金が増えると誰かに店を任せて集金だけやって、

余った時間で自分の好きなことを、、、なんて

甘い誘惑には要注意しておきましょう!


スタッフの失敗例として、

・店長が売り上げをごまかしてた。

・店長が在籍女性を引き連れ独立。

こんなこともあるので、ここも注意です。


今回の内容はここまでにします。

最後まで拝読していただきありがとうございました!

また、投稿するので見に来てね!















































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?