見出し画像

【育児日記】生後215日目 予防接種&湘南でlunch

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月22日で私のお子は、生後215日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、3回目のB型肝炎予防接種💉

今回も、注射をしてもらったときに、
一瞬、キャッ!
と泣き、その後はケロり😌

頑張りました👏

次病院へ行くのは、
9ヶ月健診です🏥

病院のあとは、家族3人で江ノ島方面へ🌴

今回行った場所は、
『GARB』です!

お店入口

階段なので、ベビーカー等は、ベルを押すと、
お手伝いしてもらえるみたいです。
(私たちは、抱っこ紐で行きました。)

店内
キッズスペース
店内
ドリンクバースペースに電子レンジ
店内
外の景色

お店の中には、
こんな感じのキッズスペースがあり、
離乳食用の電子レンジも完備。

今日はあいにくの雨☔️
ですが、天気の良い日だと
見えるであろう、江ノ島と海が🌊💓🌴

メニューはこんな感じです!

メニュー①
メニュー②
キッズメニュー&キッズスペース利用注意点

私たちは、
マルゲリータ&テリヤキチキンのピザ、
シラスとブロッコリーのスパゲティ、
(サラダセット)
デザートにベイクドチーズケーキ
を頼みました✨️

ピザ
スパゲティ
サラダ
ベイクドチーズケーキ

本格的な釜焼きピザで
サクモチ食感🍕
スパゲティは麺が太め?!
しらすも大きくて食べ応え抜群☺️
ベイクドチーズケーキは
焼きよりも、レアに近いのかな?と
思いましたがとろける食感で
甘酸っぱいベリーのソースが
アクセントになり、甘すぎず良い感じ👍🏻✨

サラダは、セットサラダの割には、
量も多く、オリーブ等の具材も入っており、
バルサミコ酢が効いていました🥹

全部美味しくて、大満足です✨️

今GARBのLINE登録をし、
ピザかパスタのメインメニューを、
注文すると、500円のドリンクバーが
無料となっていました🍹🥛𖠚ᐝ

お得です✌️✨️

キッズスペース
ボールプール
キッズスペース
テント⛺️

お子も大満足です💓

帰りに海をチラ見🌊

お子、初めての🌊

ってことで、
湘南のお店紹介メインになりましたが、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?