見出し画像

【育児日記】生後302日目 ヒップシートデビュー

こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
湘南LIFEチャンネルです。

本日、7月18日で私のお子は、生後302日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、おばあちゃん(私の母)の
誕生日🎉🎂

還暦を迎えました👏

ってことで、お子は、
おばあちゃんとテレビ電話📞
北海道で遠いので、
還暦祝いは、また後日行います✨️

そして、昨日ヒップシートが届いたのですが、
洗濯していたので、本日デビュー🫶

コニーのヒップシート

コニーのヒップシート✨️

義姉に聞いていて、
良さそうだったので購入〜!

使い心地はめちゃくちゃいい!
なんせ、ヒップシート自体も軽く、
肩の負担も、少ない気がします🥹

お子の股関節のM字もキープできるので、
姿勢も◎
お子も初めてのヒップシート、
気に入った様子💓

乗り降りも楽ちん🙆‍♀️
20kgまで使うことが出来るので、
長く使えそ〜✨️

おしりフリフリダンス

お子も嬉しくて、おしりフリフリダンス💃
(オムツ姿ですみません💦)

ってことで、今回も読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?