見出し画像

【育児日記】生後217日目 母の美容day

こんばんは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月24日で私のお子は、生後217日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
私のまつ毛パーマ&眉毛スタイリングに、
付き合ってもらいました👶🏻💕

行った場所は、本鵠沼駅から徒歩1分にある、
『N+(エヌプラス)』です!

ここのサロンは完全予約制で、
子どもと一緒に行ける
プライベートサロンさん✨️

支援センターで、ママさんに教えてもらい、
行ってみました☺️

雰囲気も良くて、
店長さんは気さくで話しやすく、
施術も上手です👏

お子はというと、
最初ギャン泣きしていました😭😭

おもちゃも完備されているので、
おもちゃで遊ばせようとしても、
私の傍を離れると泣き、
私の膝の上でも泣き…(笑)
(まつ毛パーマ中は、
こちらも目を瞑らないといけない為、
目が合わせられなかったからかな?)

最後の方で、落ち着いてねんね😪😴💤

お子が泣いたときに、
施術を一旦止めて、
授乳させて貰えたり、時間を気にしないで、
お子のペースにも、合わせてもらえたのが、
良かったですෆ˚*

施術が終わってからは、
美味しいteaとお菓子も頂いちゃいました💓

ティーとバウムクーヘン

ママトークにも花が咲き、
楽しく過ごすことができました✨️

お子も段々と慣れてきて、
抱っこもしてもらい、ご満悦👶🏻💕

店長さんとお子

店長さんのお子さんとの絡みにも
癒されました👶🏻💕👶🏻

赤ちゃん同士の絡みって可愛いですよね♡

ってことで、
母の久しぶりの美容dayに
付き合ってくれてありがとう🥹

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?