見出し画像

【育児日記】生後280日目 最近のハマり

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月26日で私のお子は、生後280日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、特に予定がなく、
お散歩ぐらいしかしてません。

お子は、ここ数日、
ボール遊びが好きなんですが、
"掴んで、投げる"という動作が
上手になってきました✨️

ボールを掴んでいるところ

以前、
ベビーパークという幼児教室に行った時に、
『掴むよりも、投げる方が難しい』
と先生が言っていて、
確かに掴むけど投げないなーと
思っていました🥹

でも、昨日あたりから上手に
投げれるように👏✨️

あとは、つかみ食べをさせてから
1週間ぐらいが経ちますが、
つかみ食べも慣れてきた様子✨️

つかみ食べ

床も汚れるので、
こちらは掃除が大変ですが、
学んでいる最中なので仕方ない🥹

母は黙って見守っています🥹(笑)

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね~✋

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?