見出し画像

【育児日記】生後279日目 支援センターへ

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月25日で私のお子は、生後279日目を
迎えました👏✨️

そんな今日も、真夏のような暑さでしたね☀️

昨日は、夜通しで寝てくれましたが、
今日は3時に覚醒し、気付いたら、
私もお子も寝てました😪😴💤(笑)

グズらなかったので、
良しとしよう🥹

昨日の通し寝は
まぐれだったのかな?!(笑)

午後からは支援センターへ、
遊びに行きました🤗

今日はたまたま、
お子と同い年の赤ちゃんばかりで、
同じような遊びができて、
お子も楽しんでました👶✨️

音が出るおもちゃに興味津々のお子

お家にはない、
おもちゃで遊べるので良いですね💕︎

ハイハイもし放題🥹
最近、体力が付いてきたので、
身体動かし放題出来るのはありがたいです🥹

また、来週行ってきます🙋‍♀️

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓


したっけね~✋

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?