見出し画像

【育児日記】生後273日目 8ヶ月last

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月19日で私のお子は、生後273日目を
迎えました👏✨️
明日で生後9ヶ月なので、
生後8ヶ月lastdayです👶
あっという間🤣

そんな今日は、昨日と違って天気が良く、
お散歩日和🚶‍♀️

お子を連れてお買い物🛒´-
最近は、近場であれば抱っこ紐を置いていき、
”ベビーカーに慣れさせよう作戦”で行ってます🥹

前までは、すぐに
抱っこ〜っ
となっていましたが、
最近は少し長めに乗ってくれてるかな?!
と思います✨
ただ、動きたい欲も出てきたので、
若干グズることもありますが🤣

今日は、大人しくて、買い物終えるまで、
おもちゃで遊びながら、乗っていました✨️

無事帰宅してからは、
動きたかったのか、猛スピードでハイハイして、
つかまり立ち❣️

と思いきや、
両手を離してました🥹

つかまりなしで立ったお子

倒れたら、こわいので、
いつでも支えられるように
手を構えていましたが、
転ばずに、上手に手をついて
お座りしていました👏

またまた成長👶💓

明日は9ヶ月検診に行ってきます❣️

ってことで、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?