見出し画像

【育児日記】生後278日目 夜通し寝

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月24日で私のお子は、生後278日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
生まれて初めて夜通し寝ました👏💓

夜通し寝たお子


いつもは、1時頃目覚めたあと、
4時か5時に覚醒して遊んだりしてましたが、
今日は19時半~6時までねんね😪😴💤

なんなら1時頃にいつもの癖で、
目が覚めましたが、すぐ寝たので、
身体が楽です🥹

そんな今日は、
支援センターへ行こうかな〜
と思っていましたが、
朝からお子の様子が…

"うんーっ"
と唸り、うんちゃんが硬そうな様子💩
(お食事中の方、すみません💦)

踏ん張るお子


今も毎日、薬は飲んでいるのですが、
食事の固形が多くなった+3回食にしてから、
また少し、うんちゃんが硬そう…

肛門が切れたりしたら、可哀想だし、
かかりつけの小児科に電話で相談すると、
薬を調整してくれる
とのことだったので、病院へ🏥

新しく、漢方薬も飲むことになりました🥹

離乳食始まると、うんちゃんが
硬くなるとは聞いていましたが、
ここまでとは🤣

改善することを祈ります🥹

ってことで、支援センターは諦めて、
明日行ってきます☺️

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?