見出し画像

【育児日記】生後272日目 新たな興味

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月18日で私のお子は、生後272日目を
迎えました👏✨

そんな今日は、大雨警報が出ているので、
支援センターへ行く予定を
キャンセルしました🥲

なので、お家dayです🏠

今日のお子はというと、
今まで関心を示さなかった、ぬいぐるみが
気になった模様。

ぬいぐるみにたっち

私が1人3役(ぬいぐるみ2つと私)演じ、
声を変え、ぬいぐるみの手足を動かして、
お子と絡むと大喜び❣️

いつ頃からぬいぐるみとか好きになるんだろ〜

って思いましたが、このぐらい
(生後9ヶ月近く)なのかなー?
と思いました🥹
赤ちゃんによりますよね👶

今まで遊んでこなかったので、
置物として飾られてた、ぬいぐるみ…(笑)

ほこり被ってないか心配なので、
洗濯しようと思います。(笑)

ってことで、今回も最後までよんでいただき、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?