見出し画像

【育児日記】生後281日目 後追い?!

こんばんは☾⋆ ̖́-
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月27日で私のお子は、生後281日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、私が少しでも離れると
涙涙のお子🤣
私の後を追いかけてくるので、
これが後追いか?!
と思いました🥹

以前もそういうことがあり、
後追いかと思ったら、
次の日には、そうでもなかったり…(笑)
また、今回もそのパターンか?!(笑)

可愛いけど、トイレ行くにも泣いてるし、
ご飯作ろうにも、叫んで追いかけてくるし、
おんぶや、抱っこで肩凝りました🥹(笑)

甘えん坊だぜ☝🏻 ͗ ͗

そして、
相変わらずおもちゃより、ボトル好き💓(笑)

ボトルで遊ぶお子

何がそんなにハマるのか、
不思議🤔(笑)

赤ちゃんからしたら、
どんなものでもおもちゃになるのかな?✨️

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?