見出し画像

【産休中】マタニティフォト

こんにちは🌞
湘南LIFEチャンネルです。

36週で臨月になり、
私がやりたかったこと…

それは、
マタニティフォト撮影です🤰

お腹に赤ちゃんがいる今だからこそ残せる、
記念写真なので、
臨月に入ったら撮ろうと思っていました✨

写真館などは行かずに、
お家でセルフ撮影してみました📷

何枚か載せてみます🤭
(顔は隠してあります。)

マタニティフォト①
マタニティフォト②
マタニティフォト③
マタニティフォト④

旦那と楽しく撮影が出来ました😆

そして、今回撮影するために
可愛く、不器用な私でも出来るもので
探した結果…

こちらを使って撮影しました💓

2点ご紹介します!

①タトゥーシール

お水で簡単にくっつき、
可愛くアレンジ出来ます✨
撮影後は、ペりぺり剥がせたので
除去も簡単でした!

②スマホスタンド

スマホスタンドです📷
長さが210㎝と160㎝とありますが、
私は160㎝を購入しました!
コンパクトに畳めて、
軽いので持ち運びにも便利です。

レビューを記入すると、
Bluetoothリモコンが無料でゲットできるので、
遠くからでも、これでシャッターを
押すことが出来ました✨

これからも、家族写真を撮ったり、
子どもが大きくなってからの運動会等
活躍しそうなので購入して良かったです😊

以上、セルフマタニティフォト撮影で
使用した便利グッズでした🤭

マタニティフォトは
この時期しか撮ることが出来ないので
撮影して良かったです🤰

無事に産まれて、赤ちゃんも大きくなったら、
見せてあげたいなと思います👶

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~🖐️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?