見出し画像

【育児日記】生後297日目 ついに…!!

こんばんは☾⋆ ̖́-
湘南LIFEチャンネルです。

本日、7月13日で私のお子は、生後297日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、行ってみたかった
韓国料理屋さんへ🇰🇷

詳しくは、Instagramを見てください🫶

お子も楽しみながら、離乳食を食べれました◎

その後は、お買い物しに、
ららぽーと海老名へ🚗³₃

面白そうなところを発見👀‼️

入口
ボールに夢中なお子
お馬の乗り物
ボールプール

大人も子どもも30分660円、
それ以降は10分事に+165円で遊べます✨️
(大人は延長無料)

食材の買い出しもあったので、
私たちは30分だけ遊びましたが、
お子は楽しくて、帰りたくない様子でした😂

そして、ららぽーと海老名には
赤ちゃん用の体重計があったので、
測ってみると…

ついに、8キロ超え‼️

8キロ超えた笑み

ここ1ヶ月程、
7キロ後半をさまよっていて、
なかなか8キロの壁を超えることが、
出来なかったので、
大きくなって嬉しかったです🫶

身長も伸びているか気になるので、
来週支援センターで、
測ってもらおうと思います✨️

ってことで、今回も最後まで見て頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?