見出し画像

【育児日記】生後284日目 母、胃腸炎になる

こんばんは☾⋆ ̖́-
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月30日で私のお子は、生後284日目を
迎えました👏✨️

実は昨日、育児日記を書けませんでしたが、
題名にもあるよう、

胃腸炎になりました🤣🤣

胃腸炎、今流行ってるみたいなので、
皆さんも気をつけてください🥹

この土日、家族でお出かけだったり、
美容室行ってイメチェンする予定だったのに
予定が崩れて涙。(;_;)

でも、土日で、旦那が休みで
ワンオペしてくれたので、助かりました🥹🥹

そんな中、旦那も、

だるくなってきた

と一言。

え。やばいぞ?移った?!

と思いきや、36.2度(笑)

寝不足とワンオペで疲れてたみたいで、
お子と一緒に昼寝して、復活してたので
良かったです❣️

これ旦那がいなかったら、
どうなってたことか…

ほんと感謝感謝です🙏✨

お子はというと、
こんなに私と離れることが、
今まで無かったので、
寂しそうにしてましたが、
パパと仲良く遊んでました〜☺️
離乳食もいつも通り、
パクパク食べてたみたいだし🤭
お散歩も行けて楽しそうでした𓂃𓈒👶

母乳は、私があげなきゃなので、
その時は、寝室に連れてきてもらったり、
私の体調が落ち着いてる時は、リビングに行って
母乳をあげてました🥹

そのあとはべったり🥹

マスクはしてますが、
あまりにくっつきマンだったので
移らないことを祈ります😭

でも、ほんと胃腸炎辛いので、
お子じゃなくて、私でよかったです🥲

この状態で、ワンオペのしている人とか
ほんと、すごいなと思いました🥹🥹
私は頼りまくってました🤣(笑)

今も熱は下がったり、
上がったりを繰り返す感じですが、
胃腸炎症状は、大分落ち着きました🥺

お子もねんねしたので、
私もねんねします😪😴💤

ってことで今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?