見出し画像

【育児日記】生後277日目

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月23日で私のお子は、生後277日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、雨降りなのでお家day☔️

プーさんメリーが電池切れで
元気を無くしてたので、
電池交換ついでに、次の形態へ🧸🍯

最近どこでも、
つかまり立ちするようになったので、
このように形を変えました~✨️

プーさんメリー最終形態

自分でボタンも押すことが出来ます🙋‍♀️

このプーさんメリーは
新生児の頃から使っていて、
6wayタイプなので、
色んな使い方ができるのでおすすめ🍀*゜

あっという間に、最終形態だ~🧸🍯

最近は、おもちゃじゃないものにも、
興味を示し、
おもちゃ箱の蓋でも遊びます。(笑)

おもちゃの蓋で遊ぶお子

これで、顔を隠して、
いないいないばあーしてみたり
よく思いつくなーと感心🥹

ってことで、毎日たくさんお子から
学んでおります。(笑)

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね~✋

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?