見出し画像

【育児日記】生後304日目 祝10ヶ月

こんばんは☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
湘南LIFEチャンネルです。

本日、7月20日で私のお子は、生後304日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、お子が10ヶ月になりました✨️
健康に、すくすく育ってくれて、ありがとう💗

毎月撮っている月齢フォトですが、
ねんねの写真を撮ろうとすると、拒否😂

もう、動きたい欲が強いので、難しいか😂

ねんね拒否
おすわり写真

ってことでお座りで撮り直し🥰

あと、2ヶ月で1歳か〜と
しみじみ🥲💗

からの、お友達の家で女子会をして〜

韓国パーティー

お祭りへ〜‼️

家族写真

暑すぎたので、
夕方頃の暑さが落ち着いたであろう時間に
行きましたが、暑すぎ🥵(笑)

そして、人がすごくて賑わってました👏✨️

お子も暑いだろうと思ったので、
一周見て帰宅🏠

子どもがいると、
買っちゃいますよね〜(● ̍̑● ̍̑●)✨️

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

ってことで、楽しんだ一日でした👏

今回も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?