見出し画像

妊娠・出産にかかった費用

こんにちは🌞
湘南LIFEチャンネルです。

お久しぶりの投稿になってしまいました💦
私事ですが、最近マイホームを購入、
引っ越し、バタついておりました🤣
(湘南大好きなので、またまた湘南エリア🌴)

赤ちゃんがいながらの引っ越しは、
大変でしたが、
無事に引っ越しが完了したので、
良かったです✨

そしてそして〜

以前の投稿で入院生活について
投稿しました!

今回は妊娠・出産合わせて
いくらかかったの?

と気になる方も多いとおもいます☺
私も実際いくらかかるのか、
気になりました💰

ってことで今回は限定記事にして
公開したいと思います。

ここから先は

1,092字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?