見出し画像

【育児日記】生後282日目 初めてのテアトリック

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月28日で私のお子は、生後282日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
テアトリックのイベントに行ってきました💓

テアトリックとは、
演劇教育をベースとした新しい情操教育だそう。

表現力の基礎や、人間力の土台、
自己肯定感など育むことができると聞き、
気になっていたので、親子で参加しました✨️

お子は最初緊張していましたが、
イベントが始まると、
笑顔で楽しそうに参加していました!

お子と同い年の子たちが、集まっていて、
お友達もでき、良かったです💓

親子でふれあい遊びは、
とても良い時間を過ごせました〜✨️

私も、身体を動かせてリフレッシュ🌿‬✨️

参加して良かったので、
また機会があれば参加したいです🥹

お子も、たくさん身体を動かして、
満足したのか、帰りはすぐねんね😪😴💤

珍しく今も寝ています😪😴💤(笑)


ってことで、今回も最後まで見て頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?