見出し画像

ライティングに使えるアプリ

IDIYというアプリ、自分が書いた英文を、添削してくれます。
何がおかしいのか解説もついていてすごく便利。

↑こんなふうに一文ずつ見てくれます。上の文章は私が送ったもので100単語以上あります。
英検対策で、ライティングの問題、
「今後、仕事の前後にジョギングをする人はふえるとおもいますか?」
という質問。

自分ではちゃんと書いているつもりなので他の人に見てもらわないと、どこか間違っているのかわかりませんよね。
何個もスペルミスもありました。

初回お試しで無料で見てもらいました。
その後は有料ですが、英検二級ライティング対策の文字量でしたら100-200円くらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?