見出し画像

来来亭おいしいランキング

来来亭って美味しくないですか?美味しいと思います。チェーンの中で上位に入るに違いありません。一時は彼女と共に来来亭にドはまりしてしまい、四日連続で行ったこともあります。狂人の域に到達していたことは認めなければなりませんね、でも美味しいんですよ。
今日は圧倒的主観でおいしいランキングを作ってみました。

いきつけ

6位 まぜそばR 美味しいです。魚の風味を鼻に吸い込みながら食べるといいでしょう。

王道の味

5位  旨辛まぜそば 美味しいです。辛いです。辛さの中にある甘い感覚を楽しみながら食べるといいでしょう。

文字通り旨いと辛い

4位 チャーハン 美味しいです。想像より黒い見た目をしており、醤油っぽい感じがします(醤油が入っているのか知りませんが)。ラー油を垂らして食べると美味しいでしょう。

味が濃い、のがいい

3位 うめぼし 美味しいです。程よい酸っぱさとほのかな甘みがあっていいです。ラーメンが到着する前に一個、ラーメンのこってりに口が飽きてきたら一個を食べるといいでしょう。ラーメンが来る前に三つ食べても……いいでしょう。

食べ放題

2位 こってりラーメン 美味しいです。こってこてです。しかし一度食べ始めたら口と手を止めることはできません。チャーシューが食べやすくて美味しいと思います。ねぎを多めに設定して食べるといいでしょう。

こってり増し増し

1位 台湾まぜそば 美味しいです。卵のとろみとピリ辛がたまりません。量の変更ができないのが悔しいところ。もしできるのなら、メガ盛りにしたいくらいです。ラー油を大量にかけて食べるのがいいでしょう。 

また食べたいなぁ

いかがだったでしょうか、いかに僕が偏った好みを持ち、ランキングを作るに値しない人物であるかが一目瞭然ですね。まぜそばが好きなんですよね。特に来来亭にハマっていた時期は空前のまぜそばブームでした。
来来亭の他のおすすめメニューがあったら教えて下さい。また、おいしいまぜそばのお店があったら教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?