見出し画像

中学生がnote始めた

皆さんこんにちはshomarです。
今日から始めさせていただきました!
よろしくお願いします!

名前の由来

これは名前の最後に「r」を付けただけです。
↑てきとーかよ

名前ばれしたところでまぁ多分大丈夫です。

あと英語の方がちょっとかっこよくない?っていう軽い感じできました。

自己紹介してー

ということで、自己紹介したいと思います。

中学3年生
帰宅部で野球のクラブチームに入っている
漫画好き
赤面症
頭がいい
友達少ない

あまり思い付くものがなかったので割愛させていただきますが、

友達少ない理由が分かりますね、、、

始めた理由

始めた理由は、受験勉強ばっかやってらんねぇーーって思って、休憩時間にいろんな方と絡めたらいいなって思って始めました!

なのでたくさん絡んできたください!
↑リアルで友達いないからってやめろよとか思わないでね❤️(はーときもっ)

今回は簡単に終わらせていただきます。
さらばー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?