見出し画像

誕生日

福島ユナイテッドFCの鎌田です。
タイトルに書いているように、

6月15日で32歳になりました!

先日200試合出場を達成し、
ホーム岐阜戦でセレモニーをさせてもらい
家族から花束をもらって、
今回の誕生日も含め嬉しい事が続きました!

お祝いのメッセージを送ってくれた方、
ありがとうございます!

今年もサッカー選手として
誕生日を迎える事ができて
とても嬉しいです。

サッカーの世界では、もうベテランの年齢です。
自分が見てきたベテランの選手達と比べて、
まだまだ未熟だし、もっとやらなきゃいけないなと思っています。

責任感、言葉の重み、プレーでの影響力…
足りない事がありすぎて、
僕が見てきた先輩たちが
どれだけ凄かったことか。

もっと若手の手本にならなきゃ

自分が若い時に思ってたように、
あの人みたいになりたい
この人から沢山学ぼう

そう思われる選手になろう!

32歳の目標は、

若手から尊敬される選手になる!


これに決まりです!

まだまだ全然足りないから
やる事は沢山あるけれど
選手でやれる時間は若い時より少ない

時間を無駄する事なく
停滞することもなく
この年齢でも成長する事だけ考えて
全力プレーだ!!


サッカーに関してはこんな感じかな

プライベートの事もちょっとだけ


まずは
まだ形になっていない事を始めよう

震災から10年の年に福島に来た事は
自分にとって意味のあることだと思う!

復興してきてはいるけれど、
まだまだ完全に戻った訳ではないと思うし
福島のために出来ることは沢山ある

その中で自分がやれる事を
近々始めたいと思います!


福島にきたこのタイミングで
Jリーグ通算200試合出場を達成したのも
何かに引き寄せられたかもしれない!

これを活かして何か形にすれば
少しは力になれるかな


32歳を迎えた今年は、
福島のため
ここまで支えてもらった人達のために
行動していきます!

皆さんに協力をお願いする事もあるかもしれません。
その時は優しい気持ちで
一緒にやってもらえると嬉しいです。


昨年と同様に
今年も

みんなを笑顔に!!

この気持ちを忘れる事なく頑張ります!!


32歳になりましたが、
今までのように熱い応援と
サポートを宜しくお願いします!


今年もプレゼントを送っていただきありがとうございました!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!


福島ユナイテッドFC 鎌田翔雅

サポートをよろしくお願いします!みんなを笑顔にするための活動費にさせていただきます。これからもよろしくお願いします!!