見出し画像

試しにちょっと…

『Regret Report./リグレットレポート』第54回。

毎週土曜0時に配信中のPodcast番組
『Re:creation Port./レクリエーションポート』でキャスターを務める私、武藤翔馬が配信エピソードで扱った話題を題材に、そこから更に思索生知するエッセイです。
配信と合わせて楽しんでいただけると幸いです。


いやー、前回サボってしまったのをまとめて投稿したばかりなのに…
ばかりだと言うのに、またやってしまいました!
ハッハッハッハ…
継続の難しさを痛感しております。

そこで思いついたんですがね、今までは週ごとのエピソードで記事を書いていたんですが、試しに月ごとにまとめて投稿したらどうかしら、と。

試しに、2月配信分と3月配信分はまとめて記事にしてみようと思います!

前回の記事に2月最初の週のエピソードも入っちゃってるのでキリが悪いんですけど、実験としてやってみたいと思いますので、お付き合いください!

『#89 思索生知は宇宙に通ずる』

↓↓↓


こうして振り返ると驚くべきことに雪の話をしてますね。
そして、この回は新説を打ち出しましたね。
世界の真理に近づきたい方は必聴です!

『#90 ボクらのミライのお話』

↓↓↓


またしても新説を打ち出してますね。
新説ラッシュです!
これまでとは、ちょっと毛色の違う配信になったんじゃないでしょうかね。
面白い!
個人的に結構、気に入ってます。

『91 ホット⁉︎ひと息つける場所』

↓↓↓

ズバリ、トイレの話です!
我々、生き生きとしております。
何なんですかね。
でもトイレの話って楽しいんですよね。
もう多くは語りますまい。
しょうがない奴らだなと思って聴いてもらえたらと思います。


2月配信分をざっとまとめてみましたよ!
色々と迫ってきてるので、おざなり気味ではありますがご容赦ください!

これを投稿しても月末なので、すぐに3月配信をまとめた記事を書かなくちゃいけないんで!!

どうにかこうにか続けていこうと思ってますので温かく見守ってください。


皆さんからの番組に関する感想やメッセージお待ちしております!
番組公式Twitterやメールフォームからメッセージお寄せください。

『Re:creation Port./レクリエーションポート』
番組公式Twitterはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?