見出し画像

キキララ展へ行ってきました♡

こんばんわ(◍•ᴗ•◍)✧*

キキララ展へ行ってきました♡

とても可愛い♡幸せな空間でした♡

コロナで遠出が出来きない昨今…

行くことが出来ない方へ♡

レポートを残していますので

良かったら見てみてください♡

画像1

開催場所は京都の大丸です♡

駅は阪急の烏丸駅(カラスマエキ)徒歩1分程です

地下から直結で行くことができました☆*.'

画像2

各所にキキララ展の広告が設置されており

到着前からドキドキでした♡

画像3

キキララ展は子供売場のある6Fです☆

サンリオショップも6Fにあります☆

画像4

6Fには早速♡

大丸京都店上空をおさんぽするキキララちゃん♡

巨大ポスターがありました♡

画像5

ようやく入口に到着です♡

入場券は会場の入口で購入する事ができます☆

チケットは大人は700円です☆

画像6

入場します♪

動画撮影は禁止ですが写真撮影はOKでした♡嬉しい♪

▼キキララコレクション

30年間集めてきたキキララちゃんグッズを紹介しています♪順次公開予定です♪新作が気になる方はぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?