見出し画像

本日6/30にて誕生日を迎えました🎉
小さい頃にイメージしてた27歳って
もっと大人だと思ってた気がするw

昨日から祝福ツアーとして
母と祖母で甲府に行ってきました!

サドヤワイナリーで昼飲みランチして
武田神社で参拝して歴史を感じ
湯村温泉に浸かって疲れを癒やされ♨️

甲州牛や高級ブランドサーモンなど
郷土の優れた食材と頂くワインは
最高の誕生日プレゼントでした🎊

この世に生んでくれた感謝を込めて
高級旅館の宿代は僕持ちにしました😎

その後は一人旅が続き
勝沼ワイナリーに酔いしれるメルシャン🍷

最後に、標題の通り夢を発表しますね。
それは、ICHIBarを出すことです笑

地元の大泉学園でこじんまり家族経営し
年齢やキャリア、性別を超えて交わり
人や情報を触媒するコミュニティをつくる!

冗談のようで、これ結構ガチです。
ある日の朝、いつものように筋トレしてたら
ふと点と点が結ばれたんですよね〜

・母の影響でワインにハマる
・父が地元の畑で野菜つくる
・叔父がコーヒー豆店を経営
・弟の料理がガチでうんまい
・両親の老後の楽しみを創る
・2冊目の本を出したくなる
・社内でワイン会を企画する
・学ぶ楽しさを人に伝えたい
・20代で自分の事業を持つ
・ボードゲーム作ってみたい
・自分のミッションが決まる

などなど。。。
まさに計画された偶発性、
実践されたセレンディピティですね✨

両親、27年前のバンコクで大変の中
産んでくれてホントありがとう!

ps
ICHIBar開業に向けてソムリエ取得の勉強中ですので、一場翔貴と美味しいワイン開拓してみたい、という方はメッセージいただけたらお誘い致します♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

私は私のここがすき

"貴"く"翔"び"場"を"一"つに 全国100校4000名 会いに行く講演家(新卒・若手研修可) いつどこだれでもオファーやコラボ大歓迎👍 著書『人生のチャンスをつかむ「気づき力」の強化書』発売中🔥