見出し画像

復活ライブ🎵

朝ごはん。テイオーはツナトーストとチーズトースト、かぼちゃスープ、いちごヨーグルト、トマトジュース。
私はクッキーとカフェオレ。
ツナトーストはケッパー、チーズトーストはシシトウでひと工夫しています。4枚切りパンを2枚だったので、食べすぎが心配になった日でした。


お昼は豚しゃぶ豆乳そうめん。大葉と茗荷たっぷり。
モロヘイヤとオクラの味噌汁。消化によくて栄養いっぱいのメニューでした。


夜はテイオーが参加しているヒロキチトリオのライブでした。
ギターと歌のヒロキチくん、ウッドベースのヨウヘイくん、カホンのテイオーの3人。もともとヒロキチくん1人でやっていたので、テイオーが入院してる間はソロや2人でやっていたみたい。
テイオーにとっては半年ぶりくらい?の久しぶりでした。

ライブのお話がきたとき、難しいんじゃないかな??って思ってたので、実現できてうれしかったなあ✨
ヒロキチくんが“三途の川にダイブして帰ってきた男”ってテイオーのことを紹介したのも、この時から始まりました(今でも、そうやって紹介されます)。

コロナ禍でライブハウスも換気や消毒に気を使っていて、お客も少なくて免疫力が弱ってる(はずの)テイオーにとって安心できる環境だったのもよかったです。
夜の営業時間も早まっていて、あまり疲れないうちに早く帰る健全なライブでした。

この日のライブの様子です。動画をupするため(だけ)にtiktok登録してみました↓


カホンを背負うテイオー。Uberさんみたい(^^)
楽しかったけれど疲れて、それぞれまっすぐ自分のうちに帰りました。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種
#トーストアレンジ #そうめんアレンジ  
#ライブの夜 #カホン #ヒロキチトリオ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?