見出し画像

復活ライブの余韻

朝兼お昼にいただいたのは、とろろ納豆豆乳そうめんと、バナナヨーグルト。
朝、テイオーから“これからシタクをする”と連絡がきたまま音沙汰なく…お昼に来て作ったので栄養てんこもりです。やっぱり久しぶりのライブ、疲れたみたい。
すりおろした長芋は味噌味にしたあと豆乳でのばして、納豆は添付のたれでそれぞれ味つけしています。


夜は和風に。からせんじゅと大根、オクラ茗荷とろろ。“からせんじゅ”はからすみ風の食材ですが、かなりからすみに似ているびっくりの風味なのです。

納豆オムレツ。

豚肉とマッシュルームとニンニクの芽炒め、ごはん。

シークワーサーが6コで100円だったので買いました。シークワーサー果汁は常備しているけど、実があると贅沢な気分です。
2人とも、ライブの余韻がほどよく残る1日でした。実は数日後にまたライブを控えてるので、体力回復も意識しながらのメニューでした。


#大腸がん #レベル4    #腹膜播種 #抗がん剤
#そうめんアレンジ #おうちごはん
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?