見出し画像

寄せ鍋のつづき

朝は前日の鍋の残りごはん。
手羽と海老と野菜、卵雑炊。おいしかったです。


お昼は豚肉丼。とろろものせて、栄養たっぷりでした。


夜は1人で、餃子の皮でミニピザをしました。

この日、テイオーはライブでした。昔からテイオーのライブには、身内だけどチケットを買うようにしています。そのかわり、自分の予定や気分で行ったり行かなかったりも自由にしていて。。
こういうの、少数派かもですが(スタッフ扱いでライブを毎回見に行くの、大変だなあすごいなあって思ってる)こういうポツンと過ごす時間も大事にしたいなあと。病気をきっかけに思うようになりました。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#おうちごはん #1人の時間
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?